2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

BS11

フォーリーブスの伝説

テレビの反響は
すごく、大きかった

読売新聞の
広告が、一般の方達にも興味持ってもらって、沢山の方が
見て貰ったみたい

これを
きっかけに
もっと、テレビの仕事が
ある様に、がんばるよ

なんだかんだ、いっても
テレビの反響はすごいね

そうだよね
若かりしの、フォーリーブスの時は、毎日のように
出ていたから
だから
いまでも、皆さんが
思い出が、いっぱいあるんだもんね🍀🍀🍀🍀

TOSHIO EGI
.11 2017 メッセージ

BS11今日放映です

あの、スターに
もう一度逢いたいかな

題名があってるかな?

とにかく
今日フォーリーブスの
話しを、中心に
僕と、マー坊が思い出を語る番組です

2時間ぐらい
喋ったけど、番組の構成があるから、かなり編集してると
思うけど、皆さん見てくださいね

TOSHIO EGI
.09 2017 メッセージ

明日はラジオと日刊ゲンダイの取材

明日はラジオ

今週の
金曜、土曜日は
伊勢志摩の安土桃山のテーマパークのプロデュースに就任しましたので
伊勢志摩に行ってきます

こけら落としは
松平ケンさんと
7月後半に開催するので
下見に行って来ます

帰ったら
すぐ、Zライブです

血圧が高いから
カッカしないで
大人のように、さりげなく行ってきます

TOSHIO EGI
.08 2017 メッセージ

S4

6月4日のリハーサルの前に
久しぶりにS4のライブビデオを、みたよ

なんか
すご〜く懐かしい

フォーリーブスとは
別もんで
それぞれの歌手が
ユニットを組んでる感じで
面白い

また
個性が違うからある意味で
バラバラがすごくいいね

でも
皆さんは歌が上手い

6月4日は
ハーモニーを重視した
ステージをやりたいですね
他力本願の僕には最高の友達だね

👀👀👀👱

TOSHIO EGI
.06 2017 メッセージ

ラジオ収録

5月9日
江木俊夫聞いてんの🍀

赤坂のいつもの
スタジオで2時から4時半まで
収録です

TOSHIO EGI
.06 2017 メッセージ
 HOME