2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フォーリーブスの名曲

毎日、暑い
夏の暑さはシンドイね🍀

この、夏に誕生日を迎える
ターボウを思い出します

そう
8月10日はターボウの誕生日

実は
自分のライブや
S4のライブなど
フォーリーブスの歌を歌う機会が多く改めていい曲ばっかりなんだーなと思って
大切に歌うように
もう一度フォーリーブスのレコード聴いてますが
本当にターボウの声はいいね

歴代のアイドルグループの中で1番声の魅力はターボウだね

実は、ターボウのお墓参りに
ターボウの誕生日に合わせて行こうと思っていたんだけど
再結成のときに色々一緒に
頑張ったスタッフも行きたいと、言われて
お盆休みならスタッフのスケジュールも合わせて行ける事になったので、ターボウの誕生日にはムリだけど来週または再来週には行こうと思っています

出来れば
マー坊も一緒に行けたら
最高

ターボウ、公ちゃん、マー坊
僕の青春です🍀🍀🍀🍀

TOSHIO EGI
.09 2017 メッセージ

S4、9月3日

お陰さまで
一部は満席になりました

二部はあと
数席しかないそうです

五年ぶり
S4のライブ
今月からライブのレッスンが
始まります
日にちは、ブログで報告しますね

今回は
S4の3人の意見を
中心に構成されます

コーラスを生かして
熟年の魅力を存分だしますよ^ - ^笑

まだ、予約してない人達は
早めにね⭕️⭕️⭕️⭕️



TOSHIO EGI
.09 2017 メッセージ

S4


9月3日は
S4

フィンガー5晃
狩人高道
あいざき進也
江木俊夫

新しいサウンドを4人で

9月3日は
麻布十番ミミックの舞台で
集結
五年前にユニットをつくって
本当に久しぶり

でも
ブランクが全然なくて
会った瞬間に意気投合
不思議
3人の友情は完璧
楽しみにしてください👍




TOSHIO EGI
.07 2017 メッセージ

ニッチモサッチモブルドッグ


江木俊夫Zライブ

8月26日は
完売

嬉しいです

最初は一年でしたが

こんなに
沢山の方が喜んで頂けなら
ずーっと続けられるように
頑張りますね

音楽を通して
分かち合えるのは
いいですね

僕たちの道ですね🍀🍀🍀🍀




TOSHIO EGI
.07 2017 メッセージ

写真が真っ直ぐに








TOSHIO EGI
.04 2017 メッセージ
 HOME