2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フォーリーブスの名曲

毎日、暑い
夏の暑さはシンドイね🍀

この、夏に誕生日を迎える
ターボウを思い出します

そう
8月10日はターボウの誕生日

実は
自分のライブや
S4のライブなど
フォーリーブスの歌を歌う機会が多く改めていい曲ばっかりなんだーなと思って
大切に歌うように
もう一度フォーリーブスのレコード聴いてますが
本当にターボウの声はいいね

歴代のアイドルグループの中で1番声の魅力はターボウだね

実は、ターボウのお墓参りに
ターボウの誕生日に合わせて行こうと思っていたんだけど
再結成のときに色々一緒に
頑張ったスタッフも行きたいと、言われて
お盆休みならスタッフのスケジュールも合わせて行ける事になったので、ターボウの誕生日にはムリだけど来週または再来週には行こうと思っています

出来れば
マー坊も一緒に行けたら
最高

ターボウ、公ちゃん、マー坊
僕の青春です🍀🍀🍀🍀

TOSHIO EGI
.09 2017 メッセージ