fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

楽しかった


taste4最後のディナーショー無事にやり遂げました

涙より楽しさがあったtaste4
本当に素晴らしい友達に出会い12年間ユニットをやれた幸せの人生でした

さあ
気持ちを切り替えて
6月4日のバースデーライブの練習だ
僕の古希のライブも人生一回だけだから記憶に残る物にしますね

今回は生バンドだから
フォーリーブスの今まで歌ってない曲など再結成の時に作った曲など思い出を大事にして構成を考えてるからね

70歳を節目にして
新たな江木俊夫をスタートする最高のライブにします

必ず来て下さい

思い出を皆さんと語り合いたい

そして
2部は江木俊夫未来
沢山のヒット曲からチョイスして
未来に向かって歌える曲を
構成してます

出来たら二次会もやりたいね

6月4日六本木バートランド
詳しくはGステージまでお願いします

世の中も平和になっている事を思いながら

6月4日は皆さんとしっとりと
又、弾ける事も楽しみにしてね

江木俊夫




iPhoneから送信
.02 2022 メッセージ