2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

雨ばっかり

ラジオ新番組

江木俊夫の聞いてんの
来週から収録です

10月からラジオとファンクラブのバスツアー
そしてライブ全力で頑張るぞ

昨日はこれからの芸能人として(^O^)色々サポートしてくれるプロダクションの社長とあって前向きなお話を頂きました

皆んなの
応援を力にしてがんばるね

ラジオは来週の水曜日
4時から収録だから放送日は
毎週日曜日夜8時半から9時まで
ラジオ大阪です
聞いてんの(*^_^*)

TOSHIO EGI
.24 2016 メッセージ

Re: お久しぶり

追伸
金ちゃんはもう
何回もやってる所で
ライブハウス、Z、だって
EGI
TOSHIO

2016/09/03 22:11、のメッセージ:

> ブログ
> 長い間ごめんなさい
>
> ちょっと
> 仕事の事で行き詰まり
> なかなか
> 皆んなに報告ができず時間がかかりました
> 仕事の思いが
> 強くて真剣に考えてそろそろ
>
> 皆んなに報告しないとね
> 具体てきには
> 事務所の問題とか
> ファンクラブの事もはっきりしたら(^_^)報告します
>
> 今は1番やりたいことは
> ライブです
>
> 実は11月から毎月定的に
> 六本木のライブハウスで
> ライブんやろうと思ってます
> もちろん、金ちゃんも一緒で
> ただ、先着、40名なの
> もちろん毎月だから
> 大変、値段も一般と同じだから、皆んなも来やすいよね
>
> 残暑のお返事です
> TOSHIO EGI
.03 2016 メッセージ

お久しぶり

ブログ
長い間ごめんなさい

ちょっと
仕事の事で行き詰まり
なかなか
皆んなに報告ができず時間がかかりました
仕事の思いが
強くて真剣に考えてそろそろ

皆んなに報告しないとね
具体てきには
事務所の問題とか
ファンクラブの事もはっきりしたら(^_^)報告します

今は1番やりたいことは
ライブです

実は11月から毎月定的に
六本木のライブハウスで
ライブんやろうと思ってます
もちろん、金ちゃんも一緒で
ただ、先着、40名なの
もちろん毎月だから
大変、値段も一般と同じだから、皆んなも来やすいよね

残暑のお返事です
TOSHIO EGI
.03 2016 メッセージ

暑い暑い

お久しぶりです

暑い日が続きますね

なかなか
皆んなに会えないね

仕事は
一つ一つ新しい
仕事に今チャレンジしてます

一番心配なのは
KIDクラブのファンの人達だよ

なかなか会えないから
毎日刺激がないね

今は
10月の15日のバスツアーを楽しみにしてます

京都の観光と
最後のイベントはライブハウス
刺激たっぷりのバスツアーだよ
今はバス一台ぐらいの人数らしいけど
皆んなが
少し
頑張ってバス2台したいの
だって余裕があった方が観光がたのしいよね
皆んなとお話する時間も
沢山とって一日中べったりだね
秋の京都は最高だから
迷ってる人はすぐに応募してください

皆んながいいアイディアがあったらKIDクラブの方に
メールしてね
なんでもかんでも
一緒に考えて楽しくやりましょう👍👧🏿👩👩

TOSHIO EGI
.07 2016 メッセージ

ティモアの懇親会

昨日はティモアの懇親会
楽しかったね

昼間はマー坊の
出演してる明治座のお芝居を観てきました
真面目に武士の役お勤めしてました
なんか
可笑しくなった
ふふふーー

久しぶりのファンの方もいて
話しに花が咲きました

本当だね
みんなは変わらなく
元気だよね


機会を作るから
楽しくこれからの人生を
過ごしましょう

TOSHIO EGI
.19 2016 メッセージ
 HOME